2012年11月10日土曜日

☆ひらがなの館@「と」での展示☆

はじめまして!
今回、元町・中華街アートピックニック2012に参加させて頂いてる、
アーティストのKenichiIshiiです!

今回「と」のリーダーにも任命されました。
ありがとうございます!!(*≧ω≦)

それでは私たちのグループについて
ちょっとご説明します☆

私たちは今回3人で展示致します。
グラフィック、写真、立体です。
それぞれ違うジャンルのアーティストが
どのような展示をするのか、
楽しみにしてて下さい!

会場となる
アートスペース「と」は
ちょっとしたドリンクもあるアートカフェです。

白い壁を基調とした可愛らしい雰囲気で
絵本カフェとも言われています。
そんな最高の場所で展示出来るなんて
今からワクワクドキドキです(〃艸〃)

















それと
実はブログっていうのが書くのがはじめてで
この文章ですら投稿されているのか…心配です(笑)

ではでは今回のブログはここまで!!
それでは、また次回!!!(つ∀<。)

0 件のコメント:

コメントを投稿